New Wave

はろー にゅーうぇーぶ

10/7『今の私は』リリースイベント@渋谷

私が決定的に後藤さんのファンになったのは「手を握って歩きたい」で

リリース当時のヲタの間では、こんな子供っぽい歌(笑)という意見が多かったとかなんとかw

でも文字通りガキんちょであった私にはこの曲はドストライクで、大好きだった。

中学に入ってFCにも入って、お小遣いを貯めて親にお願いして何度もコンサートに連れて行ってもらったし、

高校時代、後藤さんがハロプロを辞めた後も、学校の行き帰りはいつだって聴いてた。

まぁ途中で推しが増えたり減ったりはしたし、他に好きなアーティストもたくさんいたけども、

やっぱり後藤さんの歌が好きだった。

そして2011年、G-Emotion FINALを見に行った。めちゃくちゃかっこよかった。


そんなこんなで私は小学生の頃から後藤さんのファンなのである。

今夏ついに後藤さんが再びステージに帰ってきてくれて、これ以上ない喜びだったのだが、

それも束の間、今度はエッセイ集のリリースイベントを行なうというではないか!

行くしかねーよ!!!

というわけで追加販売で2枚、参加券をゲットした。もちろん5冊券。*1


かつては2ショットなぞCDSに行くとかしないと撮れなかったんだもの……

中坊だった私にはハードルが高すぎた……。

でも今は!一人で行ける!!!ごっちんんんんん!!!



当日。

今日は絶対に握手でトチるものかと冷静さを保っていた私は、

前に並んでた男性があたふたしてるのをまるでスタッフかの如く見つめていたんだけど、

この時点でもう後藤さんが目の前にいるっていうのがもう……すごい……((( ゚ω゚ )))


いざ私の番。写真を撮って、握手をして、


私<小学校の頃からずっと好きです!(ちゃんと言えたあああああ!!) *2


( * ´ Д `)<え~嬉しーいありがとぉ

って言ってた。かわいかったぁ~~~(語彙力が0)


2回目は前に並んでた女がスタッフの制止も無視してがっついているのを

他人事のように見つめていたんだけど、私の番になってスタッフに誘導されて写真を撮ろうとすると

後藤さんが楽しそうに、ふふっ、と笑っておられたのが本当にかけがえのないワンシーンであった……(涙)


握手して「またライブやってください!」と言うと

( ´ Д `)<がんばりますぅ

って言ってくれたので「待ってます!」って言った。

すぐじゃなくても全然いいから、いつかまたね。待ってます。





f:id:spider-girl:20181014214844j:plain
だーいしブルーリスペクト *3


というわけで本当に後藤真希さんと2ショット撮ってしまった。

一週間経つのに未だに嬉しいw



やっぱ人生って素晴らしいなヾ(*´ω`*)ノ 笑

*1:握手+2ショット写真+サイン入りポストカードの特典付き

*2:初めて握手したのは2006年のFCイベントだった。あの時は人生で初めて推しと握手するっていうのに案の定緊張して、めちゃくちゃテンパって後ですげー凹んだ。今となってはいい思い出w

*3:という名の塗りつぶし